Home > Diary > 近況&雑談

近況&雑談

久しぶりの更新ですがこれからのことなどを雑談程度に書いてみようかなと思います。
春くらいには正式に色々と動けると思いますので気長に待ってやって下さい。

まず、冬コミ、春のM3はお休みです。
もし当サークルの作品を委託で置いてくださるというサークル様がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますと一応書いてみます(笑)
次回は早くて次の夏コミから参加するかもしれません。

現在のサークル状況ですが、縁の他にプロデューサー兼コンポーザーの璃寛が加わりました。
どちらも多忙なため早い段階でコンポーザーを追加募集したいと思っています。
まだ正式な募集はしませんが興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです(^^;)
ボーカルも男女ともに募集しようと思うのですがこれは半年くらい先になりそうです。

時々ご質問を受けるのですが、茉白さんは現在marble sky recordsさんの”専属”ボーカリストのためPigeon's bloodでの活動はしておりません。また、他のサークルさんでも同様に同人分野でのお仕事はなされておりません。
過去作品については欠品になるまでは頒布予定です。

Pigeon's bloodは茉白さんが作られたサークルですので、今後の活動は姉妹ブランドをつくっての活動となるかと思います。

また近いうちに視聴曲を増やしたり、ラジオの放送情報、茉白さんの方で頂いていたイラストの掲載ページを作ったりできるといいなと思っています。

Home > Diary > 近況&雑談

Search
Feeds

Page Top