Home > Diary > リニューアルします♪

リニューアルします♪

明日か明後日くらいにとりあえず上の画像を変えたいなぁと。
来月初めには全体の情報の変更や更新と管理人?交代を。
元々茉白が1人でやっていたわけでもないですし委託も茉白の名義ではないのでここに書く人が変わるくらいです(^-^;)

・・・それさえも真似されていたり(謎笑)

このサイトは既存の作品や委託の情報と茉白の活動を支援する情報くらいしかなくなると思います。
旧作などに関係することや、今月以前の茉白に関係する内容のメールは引き続きPigeon's blood宛にお送り願います。


明日はハロウィンですね~v
最近かぼちゃばっかり食べてたので特にかぼちゃ料理は考えていないんですけどケーキは食べたいなぁ…タルトが好きです♪

Home > Diary > リニューアルします♪

Search
Feeds

Page Top