Home > Diary > 残数僅かです!

残数僅かです!

「ラブ メタボリック」がとらのあなさんで在庫僅少となっております~
とらのあな様でお求め予定の方はお早めにどうぞですv

諸事情で寝ながら片手で更新しています・・・(笑)
結構できるものですねw


とらさんのアキバ店に札幌店用のポップあった訳ですがあああああ!!!
あれれ(@_@;)
茉白はかなぁ~り確認しまくったのですけど・・・うーん。ボケボケしてたから茉白がやってしまったのかもしれないです。。。
ちょっとおバカな感じのポップになっちゃってるかも;
あれ、札幌店用なので!!<見てしまった方


どうでもいいけど誰もいない事務所からレナレナのキャラソン聞こえてくる・・・携帯のひぐらしは綿流しの後編にやっと進んだのですよ!
三周目ですが(PCと祭入れて)携帯は携帯で面白いですー

パケ死しそうですがw

Home > Diary > 残数僅かです!

Search
Feeds

Page Top