Home > Diary > Adularescence メッセサンオー様にてお取り扱い開始

Adularescence メッセサンオー様にてお取り扱い開始

メッセサンオー
特典付:茉白の小桃ちゃんコスプレラミカvol.2 [画像はこちら]

夏コミ新作のショップ頒布が開始いたしました!

メッセサンオー様にてお取り扱い中です♪
店頭にはすでに並んでいるそうなのですが通販はまだ反映されていないようですのでもう少々お待ち下さいなのですよ(*>_<*)

同時にハニレモも販売開始いたしました!
こちらにも特典の小桃ちゃんコスプレラミカvol.1がつきますので合わせてよろしくですv


以前にコミケでソフトさ~くるクレージュ様のお手伝いをさせて頂いた時に小桃ちゃんの衣装を着させて頂いたのです♪
*小桃ちゃんの原画やコミックを描かれていらっしゃる方々が在籍されているサークル様なのですよ~
そんなわけでメッセ様専用特典として今回小桃ちゃんのコスプレ写真を入れさせて頂いております。
もう着る機会はなさそうなのでレアかも?

あ、もちろん機会があればまだまだ着たいですw

Home > Diary > Adularescence メッセサンオー様にてお取り扱い開始

Search
Feeds

Page Top